止まらない咳とキャリー | オトブログ+

オトブログ+

日々の出来事を中心に私の好きを更新中

土曜日、少し夜更かしして布団に入ったのが午前一時。
 
体が温まった頃から咳が止まらない。
風邪は引いてるんだけど、亜鉛トローチの効果もあって喉の痛みも三日も経ったら痛みも消えて回復傾向なんだけどね。
 
咳だけが残ってる。
酷くはないんだけどね。
やっぱり肺の影響かなって、ちょっと考えたりします。
 
まずは免疫力上げて強い身体を作るのが第一。
腸内環境を整えるのが第一。
 
最近疲れたからなのか、ちょっぴり暴食に走ってしまうことがあります。
後から「あーぁ・・不安」ってなっちゃうんだけどね。
ただ、砂糖だけは相変わらず今までの9割以上カットできています。
 
暴食もほどほどにしないとダメだね(笑)
良い年齢なので、すぐ身体に現れちゃう。
身体が資本ですよね(笑)
 
 
 
 
来月、子供達のいる札幌に行ってこようと思っていますニコニコ
 
娘の学校でイベントがあって、娘も見に来て欲しいって言うのと、私も娘の頑張ってる姿をこの目で見たいなって見たいと思ってます。
 
息子のイベントは部活に入っていたので良く見に行っていたのですが、娘は部活に入ったのは高校生の時。
しかもコロナ真っ只中。
娘の頑張ってる姿を直に見た事なかったんです。
 
引っ越しやら、車検やら・・、何もしなくても大きな出費が目の前に迫ってるんだけどさ、行こうと思います照れ
 
それで、ホテルを予約しようと思って調べたら、ちょうどこの日と翌日からバカ高い宿泊料なんだよねガーン
もうさぁ・・誰か札幌に来るんじゃないの?笑い泣き
 
結局、息子の部屋に転がり込む予定です不安
 
狭い狭い部屋、そして物で溢れた部屋・・、多分汚部屋に親子三人で・・・。
 
果たしてダイジョブでしょうか泣き笑い
 
 
私の持っていたキャリーケースを前に息子にあげちゃって持ってないので、今回いい機会だから買いました。
 
安物買いの銭失いにならないよう、今後すぐ捨てることないよう選びましたにっこり
 
 
この大きなタイプを娘が持っていて、かなりの収納力があったんです。
そしてファスナータイプじゃないのも決め手です。
結構軽いので使いやすそうです。
 
 
セールだったし、これは縁がある!と思って買っちゃいましたニコニコ
 
これに荷物詰め込んで札幌に乗り込みます(笑)