先週買って良かった物 | オトブログ+

オトブログ+

日々の出来事を中心に私の好きを更新中

先週はあれこれ買い物(ネット)しました。
AmazonやGU等。
 
時間がもったいないってのもあるんだけど、ネットで完結できるなら私はその方が良いんです。

服なんて、正直ほとんどリサイクルショップで掘り出し物があれば買う程度。
こうやって正規品を買うのは久々です。
 
 
先週はなんだか気持ちが低空飛行だったので、ちょいちょい買い物へ行って気を紛らわせていました。

ドラッグストアで久々ルルルン購入。
7枚入りなので、休みの日とかのんびりする日に使いたいと思います。
 

これよこれ!

 

垂れてくるんじゃないかって位シートに水分が含まれていて、マスクをしている時はすごく癒しを感じます。

 

ホントはね~箱入りで欲しいんだけど、出費が怒涛のように続くので我慢しました泣き笑い

 

今はフェイスマスクの種類もたくさんあるので、色々と使用感試してみたいけど、今のところルルルンより気に入ったマスクには出会えていません。

 

冒険して試しても、結局原点回帰。

 

 

 
 
そうして、もう一つ。
前から欲しい欲しいと思っていた塩。
 
たまたま行ったスーパーに売っていて、それも残り一個!
そうなったら買っちゃうんだよね~
 
『南の極み』美味しいってすごく人気なんだよねニコニコ
 

念願の南の極みだ!

 
これは粗目の塩粒で結晶化しています。
手にとって味を確認。
 
こ、これは甘味があるし、後味も軽い!
雑味がない!
美味しい!飛び出すハート
 
 
塩と言えば、何年も前から『アルペンザルツ』と使っています。
こちらも普通の食塩よりは美味しいなって思ってます。

 

 

ただ、後味が少し重たく感じます。

苦みまでは行きませんが。
 
製造方法は、天日、洗浄、乾燥、粉砕。
余計なものは含まれてないし、熱を加えてないオーストラリア100%の海水です。
 

 

 

 


青は粗目、赤は粒子も細かめ。

今回南の極みで私の心をゲットしたので、次からは南の極みでリピ決定にっこり


 

今週で5月、終わりなんだね。

早すぎです・・・びっくり