次のフェイスマスクはこれ | オトブログ+

オトブログ+

日々の出来事を中心に私の好きを更新中

ハマっているフェイスマスク。


お風呂あがりにほぼ毎日使っています。


今まで使っていたフェイスマスクがなくなりました。



『毎日がんばりました!』

ありがと〜えーん


 

クリアタイプを買ってました。


くすみとか透明感が気になる方にって謳い文句。

まぁ、効果あるのかどうかはわからないけどね。


でも、ルルルンだけあって、やっぱり期待を裏切らないね。

使用感はとても良かった。


たっぷりの水分ももちろん良いんだけど、それより気に入ってるのはシートのサイズ感。

目の周りや口周りがフィットして好き。


他のシートは結構大きめの穴があいちゃってて、サイズが合わないんだよね。


使用後は肌がプルンプルンになるわ。


ルルルンのノーマルタイプの方が若干安いので、それでも良いんだけど、なんかね・・なんかこのシリーズが気になっちゃっててね(笑)


『OVER45』ってやつ(笑)


なので、次のシートもこのシリーズにしちゃいました。




こちらはモイストタイプ。

 

 

こちらはハリ不足、たるみ、乾燥、肌荒れが気になる方用。


こっちも使用後はプルンプルン。


普通に化粧水つけたとしても、長時間肌が潤ってると感じることないんだよね(笑)

でもルルルンはそれが感じるからやめられないんだな〜。









先月から、左目の下まぶたの痙攣が止まらない。

気になると益々止まらなくなるから勘弁してほしいわ。


とりあえずビタミンの目薬が良いと言うので買って点けてみたものの、効果を全く感じないのでただただ治まるのを待ってる状態。


これ、ストレスも大きいんだよね・・。


わかる

わかるよ・・


過度にストレス感じた時、目の痙攣が起きそうに感じるんだよね。


今まではなんとか痙攣せず回避できてたんだけど、今回は無理だった・・。


あーーいやいやショボーン