走り抜けた | オトブログ+

オトブログ+

日々の出来事を中心に私の好きを更新中

今日は仕事納めでした。


令和4年、駆け抜けました。


いやぁ・・ほんとに駆け抜けた感じ。

あっという間。


冬が近づいて来ると、わたしのメンタルも激落ちしてストレスすごいなって感じがしていました。



来年の私の事を考えるだけで具合悪くなって、自分でも頭が回らない日が続いてました。

今は少し吹っ切っています(少しね(笑))
「ここに執着せず、引っ越さないとな・・」って。

RAKEさんの曲が心に響いて、前に進むスイッチをONにしてくれました。

どこ探してもシングルにはなっていないようでとても残念。
持ち歩いて常に聞いていたい曲なんです。

わたしの背中をポンと押してくれています。


『僕は君と旅をする』








明日は大掃除が待っています・・・。
果たしてどこまで出来るだろうか・・・。