今日ですね!

ポッキーの日です。

男子と
  
男子「」




今日ポッキーの日やな! ポッキー派?トッポ派?

「うーん、、、俺は プリッツだわ 」

なん、、、だと

「中までたっぷりとっぽっぽー♪」


・・・てきなwww

そしたらプリッツ食べたくなったwwww


んぁとーなにゃろー

ない!からもういい!?ww


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

部活♡

三年生祝う会で

やる曲候補決まりました!!
・・・まだ秘密w


でも私の好きな曲入ってるからうれしい!

めっちゃむずいけどね笑笑

三年せいさん楽しみにしててください!

では!ノシ