私が、「あ、そうだな、、

私も、こういったな」と、思ったので。 (自作ですから変だったらサーセン;)








よく、死にたい・・とか言う人はいるよね

なんで、死にたいって言ってると思う?

考えてみて。

リアルが充実してないからだと思う?

好きな人と付き合えないからだと思う?

勉強ができないからだと思う?

人間関係が良くないからだと思う?

構ってほしいからだと思う?

なんでだと思う?

え?『そんなことで死ぬな』って?

きっと、そんなことが言えるのは

そういう経験をしていないからだよ。

経験してないから簡単にそういっちゃうんだよね



でもね


そういう体験をしてる人は きっと







『大丈夫、本当に苦しいのは今だけだよ
     もう少し、もう少しだけ……一緒に頑張ろう』

って、言ってくれるんだ。

自分も苦しい思いしたから、言えるんだよね

気持ち分かるんだよね。



死にたい って言ってる人はね

一緒に って言ってもらえるとうれしいんだよ。

死にたいって言うほど苦しいんだよ。

だから一緒に頑張ってあげて。

友達ならそれくらいしてあげて。

これはあくまで私の考え。

絶対にそうだとは限らない

でも、私の思いがみなさんに伝わって
少しでも「死にたい」から『生きたい』という気持ちに変わってくれる人がいてくれたら嬉しいです。


ここまで読んでくれてありがとうございました














はいw 私の考えです

なんか、自分の事褒めてるわけじゃないけど

私もそういう事言ったなーってw

でも!本当につらかったのはあの時だけだった


あそこで死んでたら 今、後悔してるかな?

たまに考えますw



あの時、愚痴を聴いてくれた人に感謝してます!


なんか偽善者ぶってるかもですね

顔文字使っちゃお(((o(*゚▽゚*)o)))

よし、おしまし!


コピペおkだけど

変な文章で泣きそうw

では!長文意味不文失礼しましたノシ