であ!やりまうす!

パトからんからん

自己紹介(67問)!♪( ´θ`)ノ

はじまる

★基本☆
名前: 音猫
性別: 女ぁ
誕生日: 4月19日だよん
血液型: まだわかんないw
学年: 中1✩
身長: 前も言ったけど(笑) 156な!
体重: しらーん
在住: 富山の日本一小さな村
性格: なんやろ

★学校☆
幼稚園or保育園:○○保育所だべ
小学校: ○○小学校
中学校: ○○中学校
高校: 頭いいとこ行きたい
制服: ちょいセーラー!でも青くないよw
一番好きな学校は? 自校
部活: ブラスバンド

得意教科: 音楽?
苦手教科: ほぼ全部!

成績いい? まぁまぁです;;;;;;;; 一桁あwwwwwwwwwwwwww

 

★詳しく☆
家族構成: マミー パピー 姉 私 猫 子猫
ペット: 猫 子猫(

特技:ない
長所: しっかり者(どや
短所: 自己中
趣味: ボカロ聴く 絵描く
習い事: 塾only

髪色: 黒(痛んでる)>>>いたんでる<<<
瞳の色: 日本人だから黒チャ
視力: C・・くらい?
 携帯の機種は? au!!!!!!!!!
 色: 今月までピンク 来月はあいふぉん
何台目:  初代
理想のタイプは? わかんない
よく使うアプリは? いや、Noアプリ
なにをして遊ぶ携帯ゲーム? ないって
怒っている時はどんな様子? 顔に出てるからww
嬉しいる時はどんな様子? テンションあがって上の空だわw
一番仲の良い女友達は?うーん、
一番仲の良い男友達は? 結構いる(?)
告白された回数? は?ないよ??バカにしてんの???
告白した回数? ない、と思われる


★質問☆
リア充? だったらネットしてねーよ
お酒飲む? 飲めないw
掃除好き? 綺麗なのはスキ

タトゥーしてる? ・・みる?(してない)
ピアスしてる? ないない
今好きな人はいますか? 秘密なの♡
 以前、恋爱したことがありますか?   恋愛とは? 
以前、恋をしたことが何度か?  好きな人なら?
外国人が好き? 微妙
外国人の友達がいますか? いるー!(たぶん
かわいい人とかっこいい人どちらが好き? 可愛い女の子かっこいい子すきよ
浮気をされたことある? 付きあったことないよ????
今、嫌い人がいますか?いるね。
 初恋覚えてる? はいっwwwwwwww
好きな人いる? don't touch
彼氏,彼女いる? (´;ω;`)ブワッ
いつから好き? www
△どこが好き? wwww
一目惚れって信じる? さあ?
奇跡を信じる? うn
自分好き? 大っ嫌い
今までで一番嬉しかったことわぁ? いっぱーい!
悲しかったことわぁ? 言えない
好きな人の名前? わっつ??

お疲れ様…
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3971

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

ふはw じゃあな!てかパト

顔文字だけとか多すぎばーかw

寝てんな!笑笑