ふあああーーー

前のぶろぐに心配してくださった方々ありがとうございます;;;

そしてすいません;;   ちょっとどっかにぶつけたかっただけで・・

コメントもらたらすごく勇気出ました!!ホント頑張るしか言えない!w

やっぱアメン様いいね♡

私はためててもGJな人なのでいいんですが・・・←

他の子はダメだよ!私にでも相談してよね!!((死
話聞くだけならできるんだから(´ω`*)

なるだけ人には愚痴言うなって言われて育ってきたから言えないんパイン

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

今日はレソとほーちゃんと遊ぶうぃる

楽しみやー! 私フルートもって、レソアルサク

ほーちゃん、、、・・・・・・・・・。


マ、マァ、、ね?

バトンするね!次!(いきなりいいいいいいいwwwwwwww


では!ノシ