今日身体測定あったー!

身長前まで縮んでたから心配だった・・・・・・




だが!今回の私は違う!

さあ!いくつだと思う!おうおう!

※前は、 155,4
   でしたー! 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今は、 156ぴったしでした( *´艸`)


うれし  伸びてたもーんw


そうそう!レソがも→すぐ150いきそう:;(∩´﹏`∩);:

意外(笑) まあせいぜい頑張りたまえ(上から目線

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

今日はずっとレソと愚痴りあってました♡

楽しかっt( いや!半分ギャグだからね?!

最近は。とっても忙しいけど。

充実してるかなw これが1番いいよね

もーすぐあいふぉーん!うれぴーw

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

H君とは仲良くならないし、なる気もない


けどR君とは仲良しになってきたから(たぶん)

じゅんちょー  このままもーっと

良い人生送りたいです!ノシ >>>>>>>死亡フラグ<<<<<<<<