なんかさああああああああああああああ


たKYK君とほーちゃんと話してて

身長の話になってさww

ほ「えー!たKYKでかくね!身長いくつ!」

た「俺?ww 俺163(ドヤ」

私(やべぇ普通に抜かされた▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うああああああああ)

私「へっ、へぇ~ ぁ、あんたおっきくなったねええ;;;;;」

ピエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やだよwwwwぬかされてゆくーーww


イケナイ太陽ナーナーナーナナナーナーナーwwwwwwww

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

すんません。ごめんなさいこれには触れないデッッ


私を抜かす奴は生意気だ(キリ

って言ってたら あほかお前(笑) みたいなこと言われたわww

なんでやねんww  

だって、だって、自分よりちっさかったやつがいきなり自分より大きくなるっていやだわー

まじないわーうあーうあー。

くまったべ(´・ω・`) wwwwwwwwwwwwww

しーかーもーwww

たKYKが超変態っていう。
うえきも 黙ってればイケメンとはアイツの事だ
ゲフン

うふふふふふふははははははは

なんでもない疲れたです

最近コメがあってうれしいです!ありがとうございます!

こんなダメダメなわすですがよろしくですね( *´艸`)

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

なんかーゆぅたむとレソとかなっぺと私で

カラオケいくそーですータノシミダナー

それでは!次会うのはいつでしょうね、、っ ノシ