いえい✌

体育大会の振り替えなのじゃ(*> <)

でもまだ宿題おわってねー・・・

やばやば (´ฅωฅ`) 

あー明日から制服で投稿か、、メンド

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

最近、ニコ動とかyoutubeより Tmboxっていう

所に投稿してる(∩´͈ ᐜ `͈∩)

これこれ↓  1っ発とかいろいろ投稿してるヾ( ・`⌓´・)ノ゙ 



音猫:【音猫】 マーメイド だをこさんVer 【サビ前まで歌ってみた】



みたいな、です。うーm 


(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

なんか!無断転機だからよくはないけど

96ちゃんの顔出しのニコ生Youtubeでみてて生でもすごいなーって思いましたまる

これが好きでした↓     ※でもやっぱり無断転機は、やめましょう






やっぱ演奏したってあれがあるから


いい風に感じちゃう♡←

96ちゃんだから素敵って思えるのかもしれないけど笑

あ、あとめいの流れてるやつもいいよね( *´艸`)


今にこどうで聞いてるけどww 

めいにはいい曲教えてもらってますイエーイ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

話は変わるんですが

3日間?連続で エナさんにぺたされててめっちゃうれしかったですΣ(・ω・ノ)ノ!


でもその分ちょっとかっこいいなあすごい人だなって思ってたのでびっくりでした!


両方のアメンになれたらなあ、、なんて←


まぁそんなことは妄想置いといて!!


・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・


オリンピック東京にきまりましたね!

私の住んでると事には関係ないけど◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

でも東京悪く言われてるよね、、確かに災害とかは心配だけど

いい国だと思うのに◞( 、*´▿`)、

あとレスリングもあるんですねー!がんばってほすいーです(`・ω・´*)ゞ

よし!更新完了なのです!では!

また次の機会までノシ