今日体育大会がありまして!

ガチな話だと 私赤団なんですよー
んで、赤団負けるなーって思ってて。。。

でも本番になってやっぱ午前は最下位で、、、ww

「あーあ」って思って!でも!3年年生さんのタメに午後の初めの応援で

絶対勝つぞ!って気持ちで臨みました!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

応援は満足でした(。+・`ω・´)

でもやっぱり競技は最下位ばかりで、、、

3年生さんはきっと、私達よりよっぽどイラついてて、悲しくて、悔しかったんだと思います。

そう思ってパトと話してたらパトな泣いて;´Д`)

泣くな!1年が弱音を言ってどーする!的なこと言ってさいちょーせん✩

最後から2番目の競技 『綱引き』

赤団は力強いんですよねw 声のでかさと(笑)

なのでつなひきはもちろん1位ですよ(゚∀゚ )

そしてそして!1番のメイン 
 選抜リレー!!

ここで赤団は女子男子どっちとも1位でした!!!すごくないですかw

この時もう一部泣いてましたwww

そりゃああんながんばったもん・゚・(´Д`)・゚・。

そして*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ドキドキの結果発表

私の学校は3冠といい、 デコ・応援・競技(総合) 優勝があります(´∀`*)

私達は・・・・・・・・・・・・










✩★✩★応援優勝しました!!!!☆★☆★

そして総合は2位でした✌

デコも2位でした✌

3位は1つもなくて!よかたです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

でも競技中の応援とかで声もうやばいですww喉痛くてヒエエエエですわーwwwwww

でも、、これで3年生さんも喜んでくれた(たぶん)のでうれしかったです・゚゜(*/□\*) ゜・。

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†
入場の時、ブラスバント(吹部)は演奏するんですよー!

それが3年生と演奏できる最後の機会だったので張り切りました(`・ω・´)

では!すっごいダンスもいいよとか親に言われてうれしかったですノシィィィィィ

そしてもうすぐすまふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお