数週間ぶりです音猫です。

最近新しいお友達が増えました✌

あ、今日は文字小さいので注意w

ついったーレソもはじめました↓ にゃんこって名前ですねーw

https://twitter.com/RenkunT


んで、これ私の

https://twitter.com/bigotuneko

これパトの

https://twitter.com/yuukanomura

はい、宣伝?www

てかここで愚痴っちゃうと。

ツイッターですっごい嫌な思いしてからちょっと怖くなってるw

でも特にふつうなのでツイッター始めて私をフォローしよう。(キリ

絵描きさんとか歌い手さんとすっごい繋がれてるよ!うれしい

でもコラボとか受け付けてるしMixはまだまだだけどできます

よかったら依頼してね(((o(*゚▽゚*)o)))ww

♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪

親にワークやれやれ言われててツライ;;

そんな言わなくてもいつかいやいややるしw

あ、楽譜かかなきゃ。もうすぐPCやめてやろーっと

それ終わって時間合ったらワークやるw

♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪

にゃんこフォロワー少なくて困ってる(笑)

でも私にはどうするとこもできないすまぬ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

うーm 木曜日に

私のアイコン描いてくれた子と通話します(゚∀゚ )

たのしみーw めっちゃ声可愛いし女でも惚れるよww


かくことなくなったーw

あ、パトお土産ありがとう!

レソもw ゆぅたむは誕プレ待っててww


長文失礼しましたノシ(`・ω・´)ゞ