夕景イエスタデイきたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










うれしいよ!!!!!!!PVくっそかわいいしwwwwww

いいなwwwww私のあーゆーの描きたいwwwwww




1時間リピートだよ全くwwwwwww

疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

描くことない、、、、、、あった


夕景イエスタデイきいてね!

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†


昨日は、祭りで

「夏祭り」と 「secretbass~君がくれたもの~」

演奏しましたーーっ!!!!!


がんばった(((o(*゚▽゚*)o)))あっという間におわってもーた

これで3年生さんも引退、、、さみしいのぅ

ドラムの先輩めっちゃうまかったって評判でした( *´艸`)ww

フルートもよかったっていってくれたんでよかったです!ソロないけどな!

引退式ではお菓子めっちゃ食べましたww

レソ喰いすぎで腹壊してたwwwざまぁ((

パトは 仁平? じんべいでした!!

じんべい着るまでがあれだったなwwwおもろかたw


ゆぅたむはわかんねーw

どうやろw なんかで3位とか言ってたー♬

最後に3年さんと演奏できるのは体育大会です!

それが本当の最後です!

楽しみます!!じゃねーよ
練習くそします!!!!!!!!!!!!!


なんか難しいらしいので:;(∩´﹏`∩);:

では!ノシ