おもしろ
 
 
 
 
ごちゃまぜー
 
 
 自分編
 
*親からつけられし君の名前は? 秘密
 
*お年は? 13
 
*手のサイズは? わかんねーw
 
 
適当編
 
*好きなマックは? え
 
*嫌いなおっさんは? 変☆態
 
*好みの頭皮は? はwww
 
*お気に入りのハリネズミを教えて! ないよ!!
 
*好きな歌手みっつ
 1 奥華子さん
 2きゃりーぱみゅぱみゅかなw
 3ぱひゅーむかな?
 
*何年何組? 1-1
 
*好きな戦隊は? ねぇよwww
 
*いきつけの永田町を教えて! はっ!?
 
*担任の先生の名前は? S
 
*好きなすきまは? 人と人との隙間
 
*嫌いな虫いる? 全部
 
*好きな雲は? きれいな雲
 
*好きな演歌歌手は?
 
*好きなお姫様は?シンデレラ!かな!
 
*英単語をひとつ教えて!Hello
 
*「ぴょ」といえば?ぴょぴょ (ピヨピヨ できなw)
 
*部屋のお気に入りの物を教えて!え、ない
 
*もしサンプル職人になったら?がんばる
 
 
そろそろチキンナゲット揚げたくなってきたね~ せやねー
 
 
*好きな折り紙の折り方は? さんかく
 
*どきっとする異性の指の本数は?5本ーwwwファーwwきちがいwwww
 
 
 
恋バナ編
 
 
*好きな人いる?いないw
 
*その人人間? あ、猫ならいるぜ
 
*その人のどんなじゃんけんのだし方がすき?まずぅ、最初はぐーでぇ(
 
*その人がもしロッカーの中におさまっていたらどうする?ほっとく
 
*もしその人と松屋の店長の一人しか助けられなかったらどっちを助ける?な、なによそれ・・・そんな、、選択肢が、、、ウウ・・・私は、、、私は、、、店長にするわ!!!!(キメ顔)
 
 
→もう二度と松屋で牛肉食べれなくなっちゃうけどそれでもいいの⁈ えっ
 
*好きな上野動物園は? ねぇよ
 
*どんなゴリラがすき?かわいい
 
このバトンをまわす3kg教えて!
1え、 パトでいいよw
2 見てる人
3 見た人
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2438

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

ごめんなさい。おもしろそうだったんです、でもめんどくなっt

( *´艸`)ノシ