えー、、タイトルからふざけてごめんなさいwwwwwww

これでも真面目なんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさい。

ふぅwテンションさげたところでーw

今日ゆぅたむに心配されたわww気にしなくていいって言ったのにー!

まぁでも大丈夫のはずだから!GJよ!!私元気!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

それで、本題いきますw

さっき投稿されたー


【sasakure.UK】アルバム「トンデモ未来空奏図」【クロスフェード】
って、やつCDでるんですけど!

↓URL
http://www.umaa.net/what/sasakure_fdfp.html

ささくれさんの曲好きな曲ばっかだからほしーwけどお金ないから

つたやにレンタルされてたらええなぁ( *´艸`)

たぶんないけど・・・w 動画だけで我慢する・・・ウッ

それだけなのー(´∀`*)ノ~♪ んー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日の朝さ

今までめっちゃ私を頼ってた男子がさ

まぁそいつと私クラス違うのね

んで、向こうのクラス行ったらそいつらが

「うわ、なんかきたなんかきたwwwヒソヒソ」ってきなこと言ってきて

は?なんかってなに?ケンカ売ってんのか?っておもっちゃった( *´艸`)

それをパトに愚痴ったら

まぁそいつらこっち指さしてひそひそと、女かよくそが

それで一生はなさねーわって思てー

それはそれでよかったのに

放課後、そいつが私のとこ来て

「○○さんごめんなさい!!!
朝は、△△いたからああいってしまったんよぉヽ(;´Д`)ノ」

てきなこといってきてwwwww はwいみわかんねーwww

ご機嫌取りに来たのか??あ?そんなんで許すほどいい人じゃないから

っておもって「やだ、絶対に許さん。すっげぇムカついたからな」って言ったら

また長々と言い訳されて・・・

まぁ結局そいつと帰ったけどねーまあ話してて楽しいけど許したくないwこのネタでしばらく行くww

あ、2人で帰ってないよ!!

男子3人だよ!!!あれ、そっちのほうがおかしい・・・・・

まぁたのしかったwめっちゃw女子だったらなんかネチネチしててww

男子はエロい事にばっか話し繋げるけどそれは嫌やけども!w

たのしーよww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

って感じですね!!

もうすぐ宿泊です!あんま楽しみじゃないなー

まだ準備してないしwやばいかもw

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

では!ノシです!