今日初めての日直したー!

結構たのしーねw

体育テストあった(´・ω・`) めんどかったぁー・・・

んーあとはあ!

フルートすこーし弾けるようになりましたー!ほんっっと少し!

でもうれしい( *´艸`)

学校は授業疲れるし・・・めんどい

まぁでも楽しいのかなw

部活行く前教室で男子たちと遊んでたーww

1番楽しかったw女子もいるよ!w

扉の上に捕まってぶらさがったりw

部活終わってから少し話した教室で~

リア友見てるから言えないけど

すごい事知ってしまった(((( ;゚Д゚)))

どんなことかとかリア友きかないでねー
きかれても言えないからねw了承してちょ(。+・`ω・´)キリッ

ってか、すごい傷ついたわぁーw

悲しくなって、つらくなって、なんで?って思って。

明日から学校行くのいややなーとかw

まぁプラスに考えて!!学校行こうと思う!!

傷ついてるところを見せたくないよね(´∀`*)

心配されるもの悪いし~www気にしないでねん♪

明日も今までみたいになってるわたぶんw

私そういう人ww

ふう・・・これくらい?

てか学校まとめってなんやねんwww

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

昨日はまった曲が結構あったw


まぁいいや!ではノシです!!