っていってもさー

書くことないんですよ!

いろいろ忙しくて全然更新できない(´・ω・`)

したいことも多いし・・w

部活がww

昨日も今日も腹筋50回しますた(`・ω・´)ゞ

すげくね?????????????????????←

ん・・・もうない

天月といぬ。さんの新曲でたねーっ!!

おう、しんでしまうとは情けない 

ってなーw

ってか昨日

ある先輩が楽譜立てる奴投げて片付けようと↓らしく

投げたら、私の腕にもろささって?あたって

うわぁあ!!!って叫んだしもうた

先輩のせいですかチクショウwwwwww

先輩だったら ウッ くらいで我慢したのに(´・ω・`)

んーw

男子がwwへんたいすぎてww隣のクラスだけどねwwツラ

では!これくらいでいいでしょ!?ノシ