はいはいどうも音猫です

コメするの楽にしましたよーだから気楽にコメしてな(´∀`*) w

えーと、みーくんからw

共感したら回せよ?w←


数学あるある

・ xとyに飽きたらず、 zが出てきたときの殺意

・点Pなんで動くんだよ、止まってろ!

・ お兄ちゃんが家を出発してから 10分後に弟が出発したからなに。 走れ。

・ 『A町からB町まで歩いて…』って 歩かなかったら問題になって ないんだよ!! 無駄な行動するんじゃねえ!!

・ 素数て何?将来使わなくね?

・ 人数のわからない子供達や団体に 折り紙をわけようとする その姿勢がマジキチガイ

・ これ求めてなんか役に立つのか

・ 点P動かないで!! 点X追いかけるなら いっその事じっとしてて!!

・値段わかんないなら買うなよ!

・なんで自分の所持金覚えてないの?

・池の周りを回る意味あるの?

・ A君に借りたお金はいくらですか とか私に聞かんでも、 私に式作らせんでも、 答え求めんでも、 A君に聞いたらいいじゃねぇかと 答案用紙に元も子もない 苛立ちを募らせている

・○○と○○を、 買うと合計何円ですか とかそんなんレジ行けば出るだろ! いちいち聞くな!

・お兄ちゃんと弟の、 家を出る時間揃えろよ

・歩くスピード変えるな! 途中から走るな!

・角度と長さくらい、

・どうして図形を切った?

・水出したり止めたりすんな! もったいないわ!

・ A地とB地とC地になぜ別れる

・ちゃんと、人数で割り切れるように、 買えよ

・合同ってわかってんのに なんで証明するんだよ

・ 小学校「求めましょう」 中学校「求めなさい」 高校「求めよ」 解いてやってるのに 何で偉そうになってんだよ

・ 先生が「わからない所があれば 質問して」と言うが そもそもわからないところが わからない

・て事なんで、数学消えちゃえ☆

数学嫌いな人は拡散☆


じゃぁなー!!ノシ