今日ですね、、

4限体育でいっぱい走って

着替え終わって給食だーって思ってたら

急にめまいがして、、気持ち悪くて吐きそうでw

友達が先生に私の事先生に言ってくれて保健室に連れていてもらえたんですけどw

その途中すれちがった男子に

「え!?○○大丈夫か!?顔白いし唇もめっちゃ白いよ??」

って言われてwwww あっそうなんだw て思ってましたw

結構1年生保健室きてたw

ベッドで寝てるとき ゆぅたむとパトが

話してたwww

まぁ、寝てたんでもちろん給食食べませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーー

っふうううううううううううう

母に話したら軽い脱水症状 って言われた(((( ;゚Д゚)))w

まぁ、、だれとも話してなかったから

迷惑はかかってないと思うし・・・

今もちょっと頭痛かったり;

あー、暑くて走ったくらいで倒れる自分嫌だなー

ふぁあ、ノシ!あーお腹すいたw