お友達のみーくんから!

みーくんが消してって言ったら消しますので。

みなさんは、これを見てどう思いましたか??

私は、あぁ私笑ってたな。って自分がされたらとっても嫌だった。
少しでもそう思ってくれる人がいたらいいなって思ってコピペさせていただきました!


今の世の中の人間の中には、

障害者の人を見て…

「アイツは障害持ちだから~~~だぜ!ww」って、笑う人もいるらしいけどー

自分はそう言って人をバカにする人が一番最低な人だと思う。

障害者の人だってー

好きでハンデをもって産まれきたんじゃないんだ。

ハンデをもつ。
ハンデをもたない。
そんな事選べるやつなんかいないんだ。
当たり前な事。

障害者だって好きでもって産まれ訳なんかじゃない。

まして選べるような事じゃーねぇんだよ。

なのに周りの人に勝手に
好き勝手言われて嬉しいやつなん要るわけねぇーじゃん。

考えてもみろよ。

もし、
自分がハンデをもって産まれたとして。

そして、
周囲の人達に笑われるんだ。

もっと最悪を言えば、
バカにされるかもしれねぇーんだ。

そんなことされて、
嬉しいか?
不安じゃねぇーか?

なんでそれが考えられずに笑えるんだ?

自分は人の事を考えられないやつを
一番最低だとも思うと同時に可哀想だとも思うさ。

例え
どんなにも大きいハンデというものをもって産まれたとしても…
凄い人はたくさんいるんだ。

そう。例えるならば…
盲目のピアニストの人。

考えてもみろ。

あなたには彼のように目が見えなくともピアノをすることができますか?

その前に、
ピアノをしよう。
と、思う事ができますか?

最後に聞いて下さい。

人間にはなー
ハンデをもって産まれてきたやつも確かにいるさ。

けどな、
どんなに大きなハンデがあったとしても諦めずに努力したやつは必ず成功してんだよっ!

努力をしている奴を
笑う奴が一番努力の仕方を知らないんだ。

それになー
どんなに大きいハンデが…
あっても。なくても。

『所詮はみんな同じ形の人間なんだ』

お前らと同じ人間を
バカにするって事はな、

自分自身をバカにする恥ずかしい事でもあるんだ。

それに、
相手を傷つける最低な事でもあんだよ。

最低だと思う事はするんじゃねぇー。

自分がやられて嬉しくない事をすんな。

今までの自分考えてみろ。

そして、

これからの自分を考えなおせ。