ひっさしぶりに日常かくわーーw

まぁ、今おばーちゃん家ですよー

結構楽しいはずw

あ、そうそう

吉原ラメントの小説でててびっくりだったわー!!

おばあちゃん家だと、お昼は大体外食だったりバイキングだったりです。w

今日はバイキングでしたー

今日の夜ごはんはおすしでーーーーす!!!!!

そこまで嬉しくはないかもw

嬉しい人は嬉しいだろうけどね―

ほんっと書くことなくてつらいww

あ、そうそう

他の人に言っちゃダメですけど

ついったで私、学校の先輩にフォローされて・・・ww

まじかよっておもったーーーーーーー

ばれたらやばいなって少し思ってます;;

あと、数名の人は知ってるけど

私の、もう1個の垢ありますよね?

そこでは、私の個人情報一切言わないでください、

リア友もそういうアピールNOですよ?

あと、リア友はもう1個の垢にいらないです。 言い方悪いけどね。ごめんw

おkだったらアメンから消そうかなと思ってますので

ばれるより全然いいって思ってますー。その気持ちわかる?w

ばれた方が嫌なんだよぅ

ってことで!今から申請来てもちょっと認証できないかなーとか思ってますww

見つけてもするーしてね?? 

って感じですーじゃあ!ノシ

みなさまいいGWをお過ごしください!