パトからもらった~

この前、バトンしようと思ったら、
出かけるよーって言われてできませんですたwww

では!スタートだZE


あなたならどうするぅ!?もしもバトン




あなたならどうしますか?







1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 <落ちているってなにw ってか!大丈夫!? 

2:歩いていたらサインを求められた。

 <え??えーと、まぁいっかw(カキカキ

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

 <どらえもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 <しなねーよばーかw

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 <なにされた?漢字読めねーwwファーーーww

 ・・・・。貰う系?なら、やったねw

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

<まじで?うちAかBだわー

7:預金残高が増えていた。

<なんでだろー

8:カモシカの様な脚にされた。

<どんな足wwwwwwwwwwww

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

<なんで?てかうちの前に立つんじゃねぇよ!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

<そう、、私なの・・・!!って、なるかアホwww

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

<どんな目―ーーーーーーーーーーーーーーw視力いいかな

12:尻の割れ目が消えた。

<な、なんじゃこりゃぁぁあああああああ

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

<誰書いたんだろww買ってこw

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

<ウィッスwww

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3430


うん、私の性格が分かるかなwww

こんなんなんですよおおおw

いや!やっぱちがうかな!