うえーい

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

こんな時どうする!?ばとん
1@朝会で体育館に集まって眠くなったとき
A・・・頑張って起きるお

2@てすと中、字を間違えて筆箱を開けたら消しゴムが無かったとき
A・・・借りる

3@ノートに落書きをしてて、先生がノートを除きこんだとき
A・・・うわぁぁお、隠すww

4@合唱祭などで、歌を大声で歌って間違えたとき
A・・・(≧ڡ≦*)てへぺろっ

5@友達にジュース買ってきて!!友達でしょ??って言われたとき
A・・・えー、めんどいw自分で行きなさ―イwそれか一緒に行ってあげるw

6@嫌いな人と1つの個室に閉じ込められたとき
A・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

7@友達と遊ぶ約束してて、一時間待っても来ないとき
A・・・おいゴラァ

8@自分のパソコンやゲーム機が友達に壊されたとき
A・・・シネ←

9@それで、友達は謝らずそんなのすぐまた買い替えればいーじゃん!!って言ったとき
A・・・っは

10@電車の椅子に座ってたら目の前におばあさんが来てめっちゃこっち見てきたとき
A・・・しらんぷり&譲る









おつかれー(^^;
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3324

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

ごめんよおお!私性格悪いかもなんだあああ!ww