今日は 鏡音 の誕生日だぜ!

私はね!

昨日10時くらいから姉と一緒にPCしててw

スティッカムってことろでラジオしててw

0時になったら鏡音の誕生日だぁーてきな話になってw

それまでラジオしようってなってw

まぁ、なったのねw0時くらいにツイッターにおめでとうてきなことをつぶやいてー

そっから、gdgdラジオしててー・・姉が1時半くらいに寝て、

もちろん私はまだラジオ続けててw

いろいろやってたら3時になってってwwwww

「うわぁぁぁ、まじかぁぁっぁうぉおおおおお」って思いながら・・w

ラジオやめて・・チャットしてて・・結局今日は3時半に寝ました←

んで、今日の11時に目が覚めました、家に、誰もいませんでした、

びっくりΣ(´∀`;)

んでw今は猫のリンを膝にのっけて、ブログ更新してまぁぁす☆キラッ

ひまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんですよねー、家に1人ってのはいいけどさぁ・・

することねーしww みたいな?w

これから何しましょう・・うぅ・・

それではっ ノシ!

最後に鏡音リンちゃん!鏡音レン君!お誕生日おめでとう!これからも大好き!!