んーと、特ににいうとことかないんですけどねw

んー・・っと

明日は鏡音の誕生日ですよ

鏡音の誕生日ですよ(大事なことなの2回いましt(ty

えへw楽しみすぎてww鏡音ケーキもおいしかったーっw

みますぅー?見ますよねー(´∀`*)見せますぅ←

$音猫のブログ-ケーキ鏡音!


かわいすぎて、クオリティ高すぎて見た瞬間

「うはぁぁぁ!?!?///かわいいいいいい//」ってなったよww

だってめっちゃかわいいじゃん!!

あぁwおいしかった・・w

ちょっともったいなかったけどw

あとー、

お知らせというのは・・

私今月の29日から・・・

・・・・

・・・・・・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

・・・・・・

まぁ、ね、ここまでためといてなんだけどw

おばーちゃん家に行きますw 来年の1月6日までw

なので、更新などできませんっw (どうでもいいですねw)

そして、みなさん?

クリスマスはどうお過ごしですか?

私ですか?私はもちろん♪

好きな人とデーt(殴

はい、うそです、ごめんなさいw

家族と仲良くすごしてましたー、とかいいたいけど

親仕事でいなかったし、姉バイトでいなかったし、

家でいろいろしてましたw

リア充なんてwwwっはwwww←

それではwwノシ!