今日ね!ガールスカウトでね!

募金したんだよ!

まぁ行く前に外見て・・そしたらこんな光景がありました…。

音猫のブログ-雪雪 音猫のブログ-雪


「ぅぉぉぉぉ・・・」っていったわw

募金だよ?外でするんだよ?1時間もするんだよ(´・ω・`)アハ

いやぁ、してみたら、めっちゃ寒かったです

でも私頑張ったよw

んでさー、「わぁかわいいー」って思ったことがあってw

ちっさい子供がねー、お金入れてくれてー、そこのが帰りに

メチャ笑顔で手振ってくれてw

(かわいいーーっ)って思ったw

あと、びっくりしたのがw

1円玉100枚くらい持ってきた人がいてw

募金箱に入れてくれたこと w

「うお?お?お? あ、ありがとーございます!」て思いました まる

結局言いたかったことは、 寒かったッス

はいwみなさんもこれから寒くなるので気をつけてくださいねー

夜とか朝やばいですよー、しにますよー

雪積もりますよー、やばいですよー、

90cm~1m積もるらしー、(私の住んでるところはw)

それではっ ノシ