んーw特に言うことないんだけどさぁw

あれだよね、学校ないとけっこー暇w

友達来るまであと・・・

えーと・・

今11:30で・・1時まで・・・何分?←

・・・。 ごめんなさい・・わかんないからw

おいといて!ww 

11月の1・2・3・4日にね!

大阪の京都にいくんだぁー楽しみ♪

でもさぁーお金がさぁ~ないからぁー

大阪とかで使えなんだよね、(´・ω・`)

んでね!昨日ね!アニマ○クスでw

時をかける少女みてたぁー

私基本2時間ものとか好きじゃなくて見ないんだけどさw

時をかける少女だったらなぜか見れるんだよねw

作者が富山県(私のすんでるとこw)だからってわけじゃないよ!

サマーウォーズ全部見なかったもん!(サマーウォーズと時かけ少女同じ作者のはハズw)

時かけはホントいい話だよねぇ(´∀`*)

何回見てもいい← 実は昨日までで計4回くらい見てるw

千昭かっけぇよぅ(´・ω・`)エヘヘw

最後のシーンめっちゃ好きなんよねぇ・・

まだ見てない人いたら見てほしぃなぁ←

それではっw

長々としつれーしましたw ここまで呼んでくださった人あざーっすw

ノシ!!(カンケーない話ばっかだったw)