いやなんかちょっと急な展開があったw


H君はTちゃんの親友で口の軽いNちゃんに「俺Tのこと好き」って」言って


言うな とは言ったらしいんだけどw NちゃんはTちゃんに言ったらしぃw


「HさTの事好きだよ!」って・・・ どうなるんでしょうねw


でも噂によればTちゃんもH君に事が好きっていうww


どうなるのかな!リア充誕生か!?くそぉ!!


と、いうことで・・・明日Hに「お前Tにちゃんと告れよ(笑)」って言おうと思います~(´∀`*) 成功するのかなぁー失恋かなぁー カラオケパーティかなー失恋慰め会かなぁーwktk  


友達の話ばっかだぁwま、私は好きな人とかいないし~恋愛話とかできないからいいけどネー♪