8月12日音音かふぇ

振替休日の月曜日


カフェは、

明日から17日までお盆休みとなります。



昨日は

日曜日の昼下がりの音楽会

アンサンブルプリズムさんの演奏

とても心やさしい時間でした。

皆様のために

考えられた

プログラムリスト。

4人の心が合わさった音の重なり。

表現力豊かな音の流れ。

コンサートホール音音でしたよ🎶

感謝しかありません。

次回も演奏に来てくださることとなりました。

お楽しみに❤️

昨日は満席状態でしたが、

車の駐車から、

食事の提供、片付けなど

お客様が協力してくださって

とてもスムーズにに流れました。

ご協力ありがたかったです。


今日は休み前の

大盤振る舞いが期待されます。

お楽しみにご来店くださいね。



音音かふぇ

090-4201-8629

鴻巣市筑波2-7-6