6月4日音音かふぇ

今日は束の間の晴れ予報。

洗濯や布団干しで忙しくなりますね。

束の間の休息に音音かふぇに足を運んでくださいね。


昨日は高校の同級生がご主人とご来店。

自分にご褒美と言って気持ちよく

スペシャルデザートプレートを平らげてくださいました。

今二人で一緒に行きたいところの旅をしているそうです。

旅の話を聞きとても癒されました。

優しい時間がながれました。

そうそう、

秋に高校の同級会をカフェで計画中です。

女子はLINEで繋がっていて、男子はそれぞれ繋がっている方に連絡することになっています。

もしこのブログを見た同級生!

連絡くださいね。

日程をお知らせします。


カフェをやっていると

若かりし頃の友達が訪れてくれます。

とても嬉しい出来事が

たくさんあります。



また、

新しい出逢いも素敵ですよ!


今日も

素敵な出会いを楽しみに

音音かふぇの扉を開けます🚪


音音かふぇ

090-4201-8629

鴻巣市筑波2-7-6