1月13日音音かふぇ

土曜日の朝

今日は午後から天気が崩れる予報ですね?



今朝は

お得な玉ねぎをゲットするために

駆けずり回っておりました。

見事に大量にゲットしました。

フー、、。

どこかから

玉ねぎ降ってこないかしら?



昨日は

お久しぶりの方や

お友達が訪れてくれました。

優しい時間が流れました。


この頃

カフェの経営革新を考えているのですが

なかなか

難しくて、、。



皆様の

心を温めてくれる

居場所になれば

それでいいのです。


今日まで

皆様の

ご来店をお待ちしております。


お願い

カフェ利用の予約などは

できるだけ電話でお願い致します。

見落としなどを防ぐために

ご協力をお願い致します。




音音かふぇ

090-4201-8629

鴻巣市筑波2-7-6