おはようございます♡

京都 フラ・タヒチアンダンススクール

HERE ATA Otoneです☺︎♫


クリスマスコンサート🎄✨

高齢者施設より演奏会の依頼があり久しぶりに行って来ましたーーー♪


ピアノは友でもありピアノの先生でもある生徒さん

フルートはmama友でもあるフルートとピアノの先生

なんと6年ぶりの再会ですぐのコラボレーション♪


偶然のようで必然に出会うべくして出会った3人


コロナが流行りだしたため、3施設の利用者さんはオンラインで。


コロナ禍で蝕まれた心

に命を吹き込む


そんな体感をさせていただいたコンサートとなりました


寝たきりの利用者さんもオンラインの前に集まりベットのまま、歌を口ずさむ


クルマ椅子の方もリアルの方も皆さんが口ずさむ


リアルコンサートを特等席で観せていただき、行くことを諦めようとしていた歌舞伎を観に行こうと思いました♡

と前向きな気持ちになれた利用者さん


その姿に興奮して私たちに伝えてくださる職員さん


一つ一つに光が宿る世界が目の前で広がり感動で胸が溢れました


尊敬するクムよりフラを学ばせていただき、

そのフラで生徒さんが幸せを感じてくれて、観てくださるたくさんの人たちにパワーをお届けすることができる♡


再幸の愛の循環に携わらせていただけていることに感謝が溢れ胸いっぱいになりました♡


最後は愛する曲『The  prayer 』

のコラボレーション♫

こんな日が来るなんて♡


とにかくずーっと胸がはちきれそうで、ひたすらひたすら幸せな時間を過ごさせていただきました♡