おはようございます☺︎
京都市左京区
フラダンス・タヒチアンダンス教室
HERE ATAのOtoneです♡


みんな衣装に着替え早着替え控え室へ




オープニングはHinaJuri



いよいよはじまりました♡
ご挨拶&司会



1.Hey Lei Aloha
新しい衣装♡オープニング少しドキドキしたそう♡



2.Otea
タヒチアンクラスからは今回1人の参加sちゃん♡sちゃんは急遽決まったネックレス作りも楽しんですぐ仕上げ♡早くて難しいOteaもたくさん練習して大成功でした♡ほんと良く頑張った♡



3.Pearly Shells

今日の日のためにたくさんたくさん練習しました♬
はじめてアシスタントなしで上手に踊ることができ感動。
上手だったよ♡



4.海の声

フラスタートの時から踊り続けている海の声。
細かいところを何回も直しては練習し、美しい海の声でした。


5.月の夜は
観客の皆さんと一緒に踊りました♬
初舞台のみんな素敵だったよ♡妊婦さん桜祭りの次の日から臨月。
産まれる前に一緒に出演できて良かった♡



6.Otea
気づけばたくさんの観客の方々♡タヒチアンパワー!


3へつづ〜く〜♡