令和3年3月【初回-15日目】

排便調整は問題なく食欲もまぁまぁ。

頭と腰背部の発疹も消失し、散歩にでかけたり

好きなことをしていたのですが・・・

 

手のしびれが気になるなぁ~と思いきや

手ぐしにまとわりつく髪の毛

脱毛ですキョロキョロ

  ☆16日目     ☆18日目

16日目の脱毛

 ☆21日目       ☆36日目

Dr.から、脱毛は2週間位って言われてましたショボーン

チクチク、ピリピリ感で気になります

何より、頭が寒くて寒くて帽子をかぶり続けました。

でね・・・ここだけの話

私の信頼なるDr.は、自然の脱毛で・・・

生えることはありません

私はいずれ発毛するので、この副作用の報告は

しませんでした・・・悪くて・・・キョロキョロ

でも、しっかり脱毛確認日がカルテに記載されてました口笛