娘とランチ | おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

子猫の額ほどの小さな貸農園で
野菜作りを楽しんでいます。
立派とは言えませんが、それなりに出来ています♪

7/3(昨日)

33℃24℃

樟葉モール入口横、新しくできたパン屋さん

娘から、ランチ行かない?と誘いのライン

image
 
畑と仕事の毎日、暫くランチも行ってないので、OKグッド!
先月、長野に行ってから、出かけるのも一カ月ぶりです音譜
image
 

外はパリパリ、中はもっちりのパン

白いご飯が好きなので、パンを選ぶと言うのは

選択肢の中にはなかったのですが、たまにはいいですね

美味しかったですグッド!

二人でシェァして頂きましたOK

 

外は暑かったのですが、モール内は暑さ知らずで

8000歩は歩いてましたねあし 

お腹を空かせて、シフォンケーキをコーヒー

 

 

久し振りの551の豚まんラブラブ

 

昔、高槻へ行ったときによく買っていたジョフランのシュークリーム

クリームたっぷりで美味しいのですが、お店が枚方に移転したので

久しぶりに買いました音譜

シュークリームを買ったので、豚まんは冷凍していますあせる

 

昨日の収穫

image