野菜の様子(茄子、ズッキーニ、玉ねぎゴーヤetc.) | おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

子猫の額ほどの小さな貸農園で
野菜作りを楽しんでいます。

24℃14℃くもり

 

茄子
菜園①と②に4本ずつ植え付けました
無事に育ってくれればいいのですが、、、
 
ポットに残っていたパプリカ二色も植え付け、ポットの苗は終了ですが、
直播きの苗はまだ残っています、、、どうしましょ滝汗

 

最近、やっと大きくなりはじめた赤玉ねぎですが、

50本植えて半分は腐ってしまいましたガックリ

特に使い道もないので、来年は植えるのをやめようかと思います滝汗

 

いつもより遅れて植えたズッキーニ

収穫できるかは?

 

ゴーヤは脇芽がかなり伸びててきましたグッド!

image
 
5/1に種を蒔いたオクラ
発芽しそうにないので、手前の2ポットは後から蒔きましたが、
こちらの方が早いですあせる

image

 

イチゴは時々取れていますOK

imageimage

 

サボテンの花

今年も沢山の花が咲きそうですラブラブ音譜

image