ミニトマト追加の種蒔き、、、八重桜 | おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

子猫の額ほどの小さな貸農園で
野菜作りを楽しんでいます。

ミニトマト
1回目の苗は4本しか残っていないので
追加で種蒔き
 
 
 
荒地の草引きの後、
波板は、以前買ったものの使わず置いていた物を使用
足りない分は以前使っていた物を使用
継ぎはぎだらけですが、またいつ貸農園をやめると言われるか
分からない(自分がやめるかも)なのでこれで十分OK
まだ途中ですが、何とか畑らしくなりましたあせる
完全には耕せてないので、もう少し頑張ります筋肉
 
ポット上げした残りのトウモロコシ
畑の片隅にでも埋めておこうと持って行っては持ち帰り
結局ポットへ滝汗
 
3/31 ソメイヨシノが終わってから咲いていた八重桜
最近、咲くのが早くなりましたね