野菜の様子(キュウリ)といつもの収獲 | おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

子猫の額ほどの小さな貸農園で
野菜作りを楽しんでいます。

キュウリの様子
菜園②
左から、成長の速い順に植え付けています
 
沢山の実が出来て音譜
気付かないうちに取り頃になっていたのもありました音譜

 

先がガーン

病気なのか虫に喰われたのかショボーン

脇芽が伸びるので大丈夫でしょう

 

マクワウリ1本追加しました

左端のが枯れかかっていますが、脇芽が出かけているので置いていますあせる

 

 
 
今日の収穫
普通の玉ねぎはこれで終了ビックリマーク
二十日大根は頂き物です音譜
 
キュウリは初収穫です
あまなが唐辛子は木を大きくするため取っています