大人ウェディング.com青山サロン、

土日は予約不要でどなたでもご入店いただけます。

平日は完全予約制です。

2/3(月)は、現在午前10時のご予約のみ承れます。

2/4(火)5(水)は定休日。

2/6(木)以降はガラガラですので、是非、お問い合わせくださいませ。

 

 

ではでは、今日のお題。

お題と言うほどではございませんが、あっという間に2月に突入してしまいまして。

本日大変静かなサロンでして。

今月末で創業15周年を迎える大人ウェディング.com。

ちょっと創業当時を振り返ってみたくって、

ブログを読み返してみました。

 

創業当時からのブログはこちら↓

http://kobajun.blog59.fc2.com/

 

大人ウェディングは、2005年2月に創業したのですが

ブログをやり始めたのは、創業からちょうど1年位後です。

mixiが全盛のころですね。

 

しかしですよ、振り返ってみると色々凄いわ。

まず、写真が小さい!!

アップロードできる容量がかなり小さかったんですね。

あと、ガラケーだし。

当時の写真クリックしても大きくならんし。

15年ってすごい。

 

 

記事の写真が、私のプロフィール写真より小さい(笑)

 

 

2005年に創業して2007年まで、自宅マンションで営業してたんですが、

結構活動しててね。

よく自宅でやってたなと。

主人に当時の事を

「あの頃本当に辛かった。休みの日でもお客さんいると家から出ていかされて」

と、いまだに言われてます。

 

 

振り返ってみて、我ながら面白かったのが

ドレス1円オークションとかやってたんですよ。

何社かで合同でイベントしてて、

そこで出してました。

記事見て思い出しました(笑)

1円オークションが500円で競り落とされて、

そのドレスを競り落とした人が自分の結婚式当日に

ブーケトスならぬ「ドレストス」をやったという。。。

しかもその結婚式がドラッグクイーンの店で、

私もプロデューサーとして現地に行ってまして。

確かそのドレストスを受け取ったのが、中学生くらいの女の子で。

あれから15年。

あの女子中学生も立派なアラサー。あのドレス、使ったかな??(笑)

 

なんか、当時の方がはじけてるな。企画的に。

大阪だったからウケ狙いで本当に色々やってました。

 

あとね、15年前と言ってる事全く変わってないという(笑)

カラードレス嫌いってその当時から言っちゃってるし。

新郎はいっそオーダーメイドのスーツの方が良いって言っちゃってるし。

お母様の留袖古い!母親もドレスの時代だ!も言っちゃってました。

 

基本的な考え方は全くぶれてないんですね。わたし。

31歳で独立したんで、イケイケだったんだな。

最近は円熟味マシマシです(笑)

 

 

当時お付き合いのあった会場も、ほぼほぼ無くなってるし。

時代を感じます。

そんな円熟味マシマシな大人ウェディング.com

明日2/2(日)のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

大人ウェディング.com青山サロン

東京都港区南青山2-18-2竹中スリービル301

東京メトロ銀座線外苑前駅下車徒歩5分

定休日&営業時間:営業カレンダーをご確認ください

お問い合わせは、

でんわ03-6447-1462
メールaoyama@otonawedding.com
facebook_logohttps://www.facebook.com/otonawedding
白色の背景用https://twitter.com/otonawedding/

 

ウェディングドレスのご質問は大人ウェディング.com青山サロンへ ウェディングドレスのご質問は大人ウェディング.com青山サロンへ

青山サロン営業日をご確認ください!!


 

aoyama-new.jpg

新婦母上用ドレスは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン

 

 

 

子供衣装レンタルが激安格安なのは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン