大人ウェディング.com青山サロン

1/20(月)まで休みなしで営業しております。

平日は完全予約制で、最終入店22時まで受付可。

当日予約も受け付け可能ですので、

お気軽にお問い合わせください。

土日は予約無しでも入店OKです。

ちょっとだけ見学だけしたいという方は、

土日にお越しくださいませ。

 

 

 

では、今日のお題。

圧多めドレスとは??

 

こんなドレスです↓

 

生地がしっかり厚めで、露出控えめ。

総レース。

 

衣装レンタルプランが激安格安なのは大人ウェディング.com青山サロン 

 

こちらも、しっかりレースで覆われているタイプ。

 

どちらも、バチバチのクラシカルなドレスです。

この手のドレスは、少し人を選びます。

 

どちらもごつく見えるドレス。

これを、すっきり違和感なく着こなせる人とは?

 

ずばり

小顔&色白さんです。

加えて、手足が長い人の方が綺麗に着れます。

 

どんなドレスをお探しなのか?

ヒアリングする際に、優先順位をお伺いしています。

 

すっきり見せることが最大の望みなのか?

豪華に見せることが望みなのか?

 

ドレス選びは完全に趣味の世界なので、

自分の好きなドレスを着ればいいんですが、

理想と現実のギャップをうまく調整できない方が多いのも事実です。

 

そう、結婚式は3次元。

2次元加工しまくり世界とは異なるのです。

(フォトウェディングのみなら行けない事もないが)

 

 

実際に店頭で試着してみて、冷静に判断することが必要です。

鏡で見る自分と、写真で見る自分は随分異なって見えます。

鏡でみると、顔回りを中心に判断してしまいがち。

特に、小柄な花嫁様は要注意。

ちょっと離れて、全体図を確認してみてくださいね。

でもでも、最終的には趣味の世界なんで好きにすればいいんですよ(笑)

 

女心はややこしいもんです。

 

大人ウェディング.com青山サロン

東京都港区南青山2-18-2竹中スリービル301

東京メトロ銀座線外苑前駅下車徒歩5分

定休日&営業時間:営業カレンダーをご確認ください

お問い合わせは、

でんわ03-6447-1462
メールaoyama@otonawedding.com
facebook_logohttps://www.facebook.com/otonawedding
白色の背景用https://twitter.com/otonawedding/

 

ウェディングドレスのご質問は大人ウェディング.com青山サロンへ ウェディングドレスのご質問は大人ウェディング.com青山サロンへ

青山サロン営業日をご確認ください!!


 

aoyama-new.jpg

新婦母上用ドレスは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン

 

 

 

子供衣装レンタルが激安格安なのは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン