大人ウェディング.com青山サロン

12/2(月)まで休みなしで営業しております。

平日は完全予約制で、最終入店22時まで受付可。

お仕事終わりでも間に合います!

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

では、今日のお題。

マーメイドドレスについてです。

 

大人花嫁が「ドレスを着る」となった時に

 

大人=マーメイド

 

という図式が出来上がっているのではないでしょうか?

 

 

更に、ドレス雑誌を見ていると

マーメイドラインは、ふくよかな体型に合う!みたいな

コメントが添えられていたりします。

 

 

大人=痩せにくい

 

ということは、もう「マーメイド一択だ!」

 

ドレスを試着する前の大人花嫁の脳内ですね。

 

衣装レンタルプランが激安格安なのは大人ウェディング.com青山サロン 

 

 

確かに大人ライン!!

しかし、実際に試着してみるとスタイルばっちり出ちゃうので、

うそーーん!な状態になるのもマーメイド。

 

「マーメイドラインって細い人が着るドレスなんですね」

 

いえいえ。これがまた。

細すぎると、貧相に見えるのもマーメイド。

 

では、どういうスタイルの人がマーメイドラインが似合うのか??

 

姿勢が良い人です。

 

あと、腰位置が高い人。

 

 

姿勢が良い人がマーメイドライン似合う!というか、

姿勢が良い人はどのラインでもきれいに着れます。

マーメイドは、体のラインがはっきり出るので

ごまかしがきかないのです。

背中が丸まってたり、腰が曲がってたりすると不格好なのです。

そして、何より座れません。

カラダが固定されているので、体を曲げずに座らないと無理なのです。

 

でもね、これ、練習すればいけますよね。

努力で何とかなるレベルです。

 

 

腰位置に関して言いますと、まさに外人さんですよ。

むっちむちの外人さんがマーメイドライン着てても、

あんまり違和感ないんですよね。

あれ、腰位置。骨格です。

 

ということで、われら東洋人は姿勢を美しく保つのが

マーメイドラインを着る近道です。

 

 

衣装レンタルプランが激安格安なのは大人ウェディング.com青山サロン

 

ね、姿勢が美しいから細いモデルさんでも

貧相に見えないでしょ。

 

 

そんなお話を試着しながらぱぱーーっとお伝えしております。

 

ご試着予約受付中。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

大人ウェディング.com青山サロン

東京都港区南青山2-18-2竹中スリービル301

東京メトロ銀座線外苑前駅下車徒歩5分

定休日&営業時間:営業カレンダーをご確認ください

お問い合わせは、

でんわ03-6447-1462
メールaoyama@otonawedding.com
facebook_logohttps://www.facebook.com/otonawedding
白色の背景用https://twitter.com/otonawedding/

 

ウェディングドレスのご質問は大人ウェディング.com青山サロンへ ウェディングドレスのご質問は大人ウェディング.com青山サロンへ

青山サロン営業日をご確認ください!!


 

aoyama-new.jpg

新婦母上用ドレスは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン

 

 

 

子供衣装レンタルが激安格安なのは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン