昨日の台風、皆様大変でしたね。

結婚式本番をご予定だった方々の、悲痛な叫びに

何とも言えない気持ちで一日過ごしました。

 

予定通り結婚式をされた方も、

やむなく延期された方も、

泣く泣く中止にされた方も、

 

大切なのは、「結婚式をしよう」と心に決めた二人のお気持ちです。

自信もって、胸張って幸せになってください。

 

 

さて、今日のお題。

母の憂鬱。

 

決して暗い話ではございませんよ。

 

ご両家のお母様にご好評いただいております

マザーズドレス

 

ご来店いただき、ご試着していただきながら

色んなお話させていただいてるんですが、

 

もうね、似合う服が無いってよ!!ってハナシになっちゃって。

 

ちょっと良い服ほど、難しいものはない。(母世代にとってね)

 

 

 

母世代あるある

 

・自分の想像と仕上がりが違い過ぎる

似合うと思って選んだ服装が、ことごとく似合わない悲劇・・・

 

 

・体形に合わせて服を選ぶと受け入れたくない事実に直面する

自覚はあったつもりだが、いざ体形に合わせた服装を選ぶと

想像以上に年寄のデザインだった衝撃

 

 

・何着てもしっくりこない着地点の見えない服装選び

ヘアメイクで何とかなるものなのか?そもそも晴れの日に何をどうすれば正解なのか?

 

 

 

あるあるーーー!!!!

 

 

そんなお悩みを一発解消できるのが、

大人ウェディング.comがご提案するマザーズドレス

 

 

最近人気No.1

ターコイズブルーのドレス!

 

 

ヘアセットさえ、きっちりしていただいたら

成立するようにデザインしてます!

 

 

お悩み母上様。

一度、お試しあれ!

 

大人ウェディング.com青山サロン

東京都港区南青山2-18-2竹中スリービル301

東京メトロ銀座線外苑前駅下車徒歩5分

定休日&営業時間:営業カレンダーをご確認ください

お問い合わせは、

でんわ03-6447-1462
メールaoyama@otonawedding.com
facebook_logohttps://www.facebook.com/otonawedding
白色の背景用https://twitter.com/otonawedding/

 

ウェディングドレスのご質問は大人ウェディング.com青山サロンへ ウェディングドレスのご質問は大人ウェディング.com青山サロンへ

青山サロン営業日をご確認ください!!


 

aoyama-new.jpg

新婦母上用ドレスは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン

 

 

 

子供衣装レンタルが激安格安なのは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン