こんばんは

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか

早いもので、本日12/25(日)で東京青山サロン年内の営業は終了となりました


9月末にオープンした青山サロン


週末限定営業

なんて、調子の良いこと言っちゃって、本当に関東方面のプレ花嫁様には、
お付き合いいただき感謝感謝です


まだまだ、たくさん企画があるんですが、

一人でぼちぼちやってますので、スローペースで申し訳ありません


今年は、勢いで今日まで来てしまった感じがして、
もっともっと喜んでいただける事、できたんじゃないかな~
と、反省しています。


そんな青山サロンに、

「予約無しで気軽に見れるので助かります」

「ドレスがこんなお値段で買えるなんて本当にラッキーです」

「試着も手早くて、時間が無い私にはうれしいです」

「また見に来ますね」

「大阪から毎週大変ですね」

「場所が良いから来やすかったです」etc...


本当にたくさんのうれしいお言葉、ありがとうございました


青山サロンを出店してから、本当にめまぐるしく忙しくって、
何が何だか・・・という状態になったりもするんですが、

やっぱり、


私を導いてくれるのは、お客様の笑顔だったり言葉だったりします。


プレ花嫁様の笑顔を見れるだけで、お話できるだけで、
サロンに来ていただけるだけで、


本当に、何もかもが吹っ飛んで
私自身が、とても幸せになります。


ありがとうございます。


2012年は、もっともっと気軽に簡単に結婚式を楽しんでもらいたい

そう思っています。


「簡単・感激ウェディング」


大人ウェディング.comのモットーです。


来年も、小さな小さなサロンですが よろしくお願いいたします。


年始は1/6(金)から営業スタートです

そして、年始と言えばこちらのイベント↓
111112_101043.jpg

2012/1/8(日)12時~17時開催!ブライダルフェア


プレゼントもご用意していますので、是非ご来店くださいませ

関東方面のプレ花嫁様と、来年もたくさん出会えますように


営業は、本日で終了ですが ブログは年末年始も毎日更新しています。

テレビやおせちに飽きたら、当ブログをのぞいてみてくださいね

大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区北青山2-7-30
プルミエ外苑 402号室
TEL:03-6447-1462
営業日:金・土・日・祝祭日のみ営業
営業時間:12時~19時(予約不要)
※オートロックになっています。402を呼出してね
青山地図
111112_101043.jpg


青山サロンブライダルフェア受付↓
青山サロンブライダルフェア申込みフォーム

赤字が営業日です↓
aoyama-new.jpg