今年初の病院。

やや高めの血圧手帳を持って
先生に
「寝正月で暴飲暴食しました」って
予防線を張ったら

「 自覚があるからいいでしょう!」
だって!

そろそろ 平常運転しないとね💧

大晦日にデパートへ買い出し。
元旦は 初詣に。

それ以外は ずっ〜〜と お家籠り。
久しぶりにゆっくりできました。

むしろソファの番をしすぎて
また腰痛がひどくて💧

そして ちょっとびっくりですが
夫が お雑煮を作ってくれました。

なんだかブームらしく
週末になると 食卓にいろんな料理が
並ぶことも・・

それぞれみんなが自分で自分の事が
できるようになると
ほーーんと、楽❗️

てか、本人のためでもありますね。


しっかりダラダラしたので

6日と7日は バーゲンへ。
欲しかったコート🧥とスニーカー👟を
GET。


自分でもびっくりするくらい
清水の舞台から飛び降りましたとさ💧


そんなこんなで 今年もよろしくお願いしますm(._.)m

明日は仕事です。
気持ち切り替えて 頑張ります。