用事で入院先の義母に電話した。



あたしンち「あら、lottaさん。ありがとうね。

ずいぶん元気になったわ~」とあかるい声。るんるん



ん、どうしちゃったの?



聞けば オットが電話したら

今回の部屋はとても快適で 

世話をしたワタシ(lotta)のおかげと

喜んでいたという。




(^-^)オットが「感謝しろよ!」というと



あたしンち「それにしても私って運がいいのよね~。

私の生まれ持っての徳かしら」と続けて言ったらしい。





はい?え゛!




確かにあなたは運がいいと思います。






困ったことがあればすぐに振ればいい!


面倒くさいことも なんでも頼めばしてくれる。






こんな嫁がきて あなたはラッキーですよ。





だからといって・・・・・





調子に乗らないでくださいね。ガクリ