連日の暑さに

ホトホト嫌気

 

バタバタと家の事してたら

Tシャツそして首からのタオル、、、汗だく

買い物行くのに着替え、、、そして汗だく

 

何回着替える事か

洗濯の山が出来上がります 

 

やれやれ

 

 

 

8月に入りいよいよフェスが目の前

 

Number_i

もっと言えばKing&Prince

ここに沼る以前は洋楽中心

その流れでサマソニは参加してきました

 

OASIS(オアシス)

大好きなバンドで

 

ちなみに岸くん

OASISのバンドT 着てましたね

 

 

今は解散してしまいましたが

OASIS中心メンバーの一人

ノエル・ギャラガーがフジロック最終日大トリ

YouTubeで見ましたら

渋く年齢を重ね

かっけーーーってなりました

 

こぶしを振り上げ

一緒に歌うファンの皆さん

 

この界隈懐かしいなぁ

ちょっと血がたぎりました

 

 

 

 

私的今年のサマソニは

Number_iよね

圧倒的に!!

 

ユニクロでとりあえず上下購入

 

盆Tがあれば間違いなく着ていくのだが

タオルでさえ購入出来ずだし

 

ToHEROesのTシャツとタオル

これもありかな、、、って思ってみたり

 

微妙に迷い中

 

 

帽子はネット購入完了

 

 

忘れてはいけないチケット

ファミマで引き出してこなきゃ

 

 

 

後は暑さに負けない体力

ここ一番大事

 

 

 

盆T着てらっしゃる方

沢山お見受けするのかしらね

 

羨ましいぞ

 

 

 

 

ありがとうございました