8月突入

お盆だったり

何かと気ぜわしい時期

 

ちょっと落ち着かなかったり 

 

サマソニの準備もままならず

 

 

それにしても暑い

なんとか毎日をやり過ごしております

 

ご自愛ください

 

 

NO.I

少しばかり情報解禁されて

3人それぞれのソロがあるんですって

 

前の場所でもなかったしね

 

ソロかぁ

それぞれどんな曲を試みているのか

興味深い

 

 

 

取らぬ狸の、、、

 

「名古屋で松田聖子のコンサートあるんやけど

チケット取れたら行く?」

お友達からのお誘い

もうさ名古屋っつうだけでテンション上がるのです

「行きまーす」とお返事

 

ちなみに松田聖子さんのファンでは無いんだけど

(ごめんなさい)

とは言え天下の松田聖子さんだもの

 

そして場所というのが

Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)ホールA

まさにNumber_iさんと同じ場所

 

気分はもう

「一足先に下見してきまーす」です

気持ちは完全に名古屋に飛んでおりました

 

お察しのとおり

落選の報

 

 

思いの外

ガックリきちゃいました

 

厚かましくも

下見なんて思っちゃったから

あかんかった?

 

それにしても

どの界隈も

チケット取るのは厳しいのだな

 

 

 

 

 

ありがとうございました