週間ナイナイミュージック

IMP.出演

 

見事寝落ち

今朝

Tverで見させて頂き

 

 

Number_i出演時の

 

toHEROesでの

ナイナイさんの差し入れ企画

 

横原くんの例の発言からの

出演オファーなのか?

もともと出演決定事項だったのか?

 

知らんけど

 

私も岡村さん×横原君

そこ気になったし

予告でも

そこらあたりクローズアップされてたし

 

本編見ましたが

うまい具合にまわってた(何目線やねん)

 

もちろんナイナイお二人の手腕も

多分なんだけど

 

 

何で見つかるか

何が功を奏するのか

 

 

謙虚で地道にって事なのかな、、、

 

 

 

 

さてさて

Number_i

 

BON祭りは少しばかり

落ち着いてきたのかしらって感じ?

 

TV出演だったり

色んな数字が出て、、、だったり

 

 

No.O-ring-

このアルバムは

生活の中で欠かせない物になってるし

無くてはならないし

 

YouTube

やっぱり見ちゃうし

 

日々自分のペースで

応援するのみ

 

 

6月

いよいよ単独コンサート

 

今回リセール申し込みは

してなくて

(やっぱ東京は遠いのよね)

 

 

サマソニ

なんとかこれが

心の平和を保ってくれております

 

 

 

リセール

沢山の方に喜びがもたらされますように

 

 

 

 

 

ありがとうございました