ここんとこ暑くて

いやいや

爽やかさが欲しいのだが

 

夏やん

 

 

 

TOBEHIGHSCHOOL

27,28日しっかりリアタイ

 

 

3人は、、、

きっと忙しいんだろう

 

有明もあるし

ミニアルバムの為の

 

レコーディングだったり

関連するあれやこれや

 

良いものを作り出す

 

勝手に

そう理解する事にして

 

 

 

27日

大東くんと先輩2人

しかも大東くんが進行係

 

なるほど

 

健くん北山くん

百戦錬磨

 

つっこんだり

ちゃかしたり

 

それによっての

大東くんの面白発言が引き出され

 

ウインクファースト君たちのVTRもしかり

 

若い若い後輩たちに

若干いじられる先輩

 

この構図が

面白さの根源なのかしら

 

 

やっぱり安定のお二人

 

安心

 

 

 

28日

北山くんとIMP.

 

めっちゃ距離縮まってるやん

 

そんな空気感

 

 

ふと

Number_iの3人なら、、、

そんな考えに及び

 

 

ジンくん。。。

 

松井くんは松井くん

ミナト、、、とは呼べない

だったり

 

 

岸くん。。。

 

椿くんと話噛み合わず

でもバッキーつて呼んでたなぁ

 

 

ラジオで

 

紫耀くんから「基」と呼び捨てされ

嬉しかった

ずっと「基くん」だった

、、、らしい

 

 

相変わらずのエピソード

 

そういう3人が

好きだったりするのだが

 

 

 

ゴールデンウィーク前半

最終日  

明日からまた仕事

 

カレンダー通りに働いております

 

 

 


昨日やっと届い

 

やばいやばい

 

この存在忘れかけてたわ

 

 

 

 

 

ありがとうございました